こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  シーズーのトリミングだけを習いたい  >  Re: シーズーのトリミングだけを習いたい

Re: シーズーのトリミングだけを習いたい

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

しー  | 2007/9/28 15:13
そして私の気持ちを組んでくださった方達、 実際に協力できますとおっしゃってくださった方、 ありがとうございました。とても感謝します。 普段のお手入れで身体の具合もある程度管理できると 教えてくれたのもこのショップです(獣医さんもそうですが) うちの子があと少しで16歳というところまで生きたのも ショップや獣医さんのおかげと思ってます。 このショップは店長はじめとてもよい方ばかりです。 それに、なんといってもシーズーのカットはとても上手だったと 思います。そういえば、犬を遠いところから連れて 来てた方もいたようです。 とりあえず、次に飼う子がきたら、トリミングが嫌いにならないように したいので、今までのトリミングショップに お願いしてみようと思います。 前の子は大人しいタイプでしたけど、次はお転婆さんがくるかも しれないし、それこそ怪我をさせてトリミング嫌いになっても 困るし。 でも、足裏カットと肛門せんしぼりと爪きりは今まで通りわたしが やろうと思っています。 そしてもしトリミングに慣れてきて、どこを触っても大人しく できるようであれば、その時はこのショップに相談してみます。 ここで相談して、改めて今までのショップのよさを痛感しました!! 皆さん本当にありがとうございました!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.