こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分2  >  Re: シャンプー、リンスの成分2

Re: シャンプー、リンスの成分2

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/9/23 18:22
ありがとうございます 今、今回の経過をレポートにしています トリミングの経緯と 考えられるトリミング以外の病気の可能性 また、私が聞きに言った他の動物病院の先生の 「実際、診てみないと分からないが」という前置きつきの 診断をそこに書き添えて(病院名は先生同士のお付き合いがあれば申し訳ないので伏せていますが、飼主さんが望むならば紹介できるように書くつもりです) それとシャンプー、リンス会社の今までこのような事故があったかどうかの回答をつけてお渡ししたいと思っています。 まだ連休中なので回答は後になると思いますが それと、飼主さんとお話していて 私の情報に誤りがあったことが発覚しました。 私はトリミングの翌々日に調子を崩したと書きましたが ご主人はトリミングの翌日にいつも鳴かない子が鳴いていたことから 異常は翌日には出ていたようです。 申し訳ありません 今、いろんなサイトや先生に相談しています 回答やご意見をぼちぼち頂いています 私の書き込みをよそで見られるかもしれませんが どうかお許しください ご批判も応援も全部受け止めたいと思っています。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.