こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  シャンプー、リンスの成分2  >  Re: シャンプー、リンスの成分2

Re: シャンプー、リンスの成分2

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/9/22 19:16
ありがとうございます 転院は私もお願いしたいところですが この1週間ぐらいの間で いつの間にかものすごい信頼関係を築いてしまったようなのです。 トリミングによって死にかけていたチワワを 立ち上がるほどに回復させたからでしょうか... 「先生も一生懸命原因を調べてくださっている 前までは疑問もあったけれど 今は信用しておまかせしている」とおっしゃってました またチワワちゃん 今は転院させると 死んでしまいそうな気もします。 だから私のお話できる他の獣医さん(3名いらっしゃいますが) にセカンドオピニオンでお話を覗ってくるので 血液検査の結果をコピーさせてほしいと言いましたが 結局もらえませんでした。 飼主さんは愛犬の入院日記をブログにアップされて とても辛い毎日だと書かれていますが 書かないまでも私へのメッセージのような気がして たまりません チワワの症状は今は不明ですが 昨日までの容態を元に調べてみると 「免疫介在性血小板減少症」が一番近いように思います また火曜日に他の獣医さんに相談できるチャンスがあるので その後またお話に覗うつもりです

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.