こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  キャバリアの耳のドライ  >  Re: キャバリアの耳のドライ

Re: キャバリアの耳のドライ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/20 18:05
1です。 そうなんですか。ありがとうございます。私は何を今までしてたのだろう…っと一気に自信を無くしてしまいました。 みなさん当たり前の様に知っていることを私は知らない…って感じでした。 ただただシャンプーすれば綺麗になるものではないのですよね。 今日はダックスもいたのですがフケが多くシャンプー後もなかなか根元が乾かなかったのですが、それも脂分が残っているってことでしょうか?しっかり洗っているつもりだったのですが洗い足りないという事ですね………。 シャンプー中にしっかり洗えている、いない、を見分けるにはどうしたらいいですか?すすぎ前にブラッシングをしたらいいのでしょうか? シャンプーを変えるのもいいのでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.