こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  シーズーの口周りの着色  >  Re: シーズーの口周りの着色

Re: シーズーの口周りの着色

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ど素人  | 2007/9/12 3:16
情報ありがとうございます。 水で洗ってタオルで拭くだけしかしてませんでした。現在は洗った後にしっかり乾かしています。病院で薬をもらってきてもなかなか治らなかったので食後に洗わずに拭くだけにしてたら変色してしまいました。 他に思い当たる点は住んでた家の水質がかなり悪かった事くらいです。 水質が悪いのが分かってからは家の水は一切、使用せずシャンプーはショップでしてもらってました。2週間前に新しい家に引っ越してからはだいぶよくなってます。 口周りの赤みが完全に引いたら教えていただいた酸化水やクリアフェイスを少しずつ試してみてこの子に合った方法をみつけたいとい思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.