こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  年齢  >  Re: 年齢

Re: 年齢

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

タッチ  | 2008/7/5 23:31
スレ主さまは、その後学校へ進まれたのでしょうか? 2年制、または短期か等、いろいろお話をお伺いしたいです。 実は今、30代後半でトリマー学校へ行こうと考えている者です。 私は卒業後、最低3年はお店で技術を磨いて、その後開業したいなと考えております。 30代後半以上の年齢で、学校を卒業して就職活動された方、実際どうだったのでしょうか? 何件か学校へ問い合わせましたが、年齢が高くても仕事は見つかると言われました。 学校は生徒確保の為にそう言うのかもしれませんので、実際どうだったかなどお話をお聞かせ願いたいです。 私は大阪在住ですので、大阪の学校卒の方はよろしければ学校名も教えてください。 メールアドレスも記入しましたので、どうか宜しくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.