こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  年齢  >  Re: 年齢

Re: 年齢

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/9/2 16:17
5です 「この犬種はやったことがないのでできません」という言葉を言いたくなかったので 学生のときには様々な犬種をたくさんさせていただきました。 モデル犬の豊富さ、先生やアシスタントの多さで選びました。 当時の学校のモデル犬はダックスやチワワなどいないカット犬ばかりだったので良かったと思います。 私は1からどころか0からのスタートでした 学校に通うため朝7時半には家を出て、学校が終わる6時から飲食店のバイトを深夜1時まで。それを2年間。 開業資金の足りないところは親に借りてその返済で3年間はお給料が2万なんて月もありました。 やり始めたら不安がっていたり迷っている暇はありません。前進あるのみ!でした。私の場合はね(^-^)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.