こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  口輪が目にあたる話パート2  >  Re: 口輪が目にあたる話パート2

Re: 口輪が目にあたる話パート2

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2007/8/29 16:07
だ~か~ら~♪ 9番様のいわれる道具って~ 口輪ですか~~? 口輪はつかわなくても 他の道具は時々使いますよん。 例えばそのワン子の「首輪」と「リード」 彼らのこれらに対する気持ちは大きいのか? 音にすごい反応してくれるので 音を利用してごまかしてます(爆) 鍵も効果的♪ ワン子の大きさですが私の場合 手こずるのはいつも小型犬(苦笑) 相手は感じるのです。 私は大型犬に慣れているのがバレます(涙) でも、たいてい大型犬飼い主は「この子はすごいゼンカをもっているから・・」とスゴイおおげさな口輪をつけて店に登場してくれるので 私たちは正直びびります(苦笑) びびりを悟せないように さっさと外していただきますが・・。 飼い主さんがオドオドしてるとワン子にも恐怖心が移り・・ そんな話をしてみたり(苦笑) なんか愚痴コーナーになりますが 飼い主さんの持ち込みモードでもワン子の気分がかなり変り モード次第では「今日は違う犬だね」な事にも。 あと引き受けるグルーマ~のモードも(苦笑) 最悪機嫌が悪い日には絶対にワン子は言う事が通じなくて 言うことを聞いてくれないですよね(涙) そんなワン子に向って「だめー」なんて言っている人間を見ると 「お前がダメーー」と言いたくなります(爆)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.