こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  すぃません!ぉしぇて下さぃ☆(>_<)  >  すぃません!ぉしぇて下さぃ☆(>_<)

すぃません!ぉしぇて下さぃ☆(>_<)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/8/20 2:11
皆様の書き込みを見てると、よく最近のプーやチワやダックスは、スタンダードたか外れててどうのこうの…。小さいのを求めていくからうんたら…。 正直凄いと思います。恥ずかしながら自分はそういうのが全くわかりません! このダックスちっせーなー。でっけーなー。鼻なげーなー。 くらいです理解出来るのは。結構長く勤めてるのに、もしかして自分ダメトリ?とか思っちゃいます。 ちなみにホワイト家族のお父さんの毛にも、全く気付きませんでした…。 自分でも何が聞きたいのか、よくわからなくなって来ました。 自分が言いたいのは、皆さん凄いですねって事です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.