こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  止血  >  Re: 止血

Re: 止血

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2007/8/24 15:53
お客様が怒ってのクレームか 本当に心配で・・・のお電話か・・・ で対応が違いますが 怒ってる場合・・・普通の態度であくまでも親身に冷静に今の状況をお聞きして 飼い主の言いたい事を全部聞いた後で  「で 今 血は出てますか?」と質問 たいがい 「止まってます」 と言いますから 笑 じゃ 様子を見ましょう!でいいんでは 血が大量で止まらないなら 止血剤持って 止めに家まで行きます たとえ遠くでも 一生懸命やってるなら 行けると思います そんな 「対応の良し悪し」で お客さんの信用を 得られるんではないかと思います 血を止める方法を苦慮するよりも まずは飼い主の気持ちですよ バイキンについては いままで 爪から出血してそこから・・・ 見たいな経験はないですけどね~                        

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.