こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  職場を変えて1から修行したいのですが  >  Re: 職場を変えて1から修行したいのですが

Re: 職場を変えて1から修行したいのですが

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

すもも  | 2007/8/18 2:33
いいなぁ、あなたみたいなやる気のある新人さん♪ 技術もやる気も思いやりも愛情も無い新人さんが多い中 あなたみたいな新人さんにきつい事を言う先輩トリマーさん。。。 疲れているのね、きっと。 私があなたなら100%やめるわ。 先輩の事は問題にしないけどゴキブリが出る店なんて絶対無理だし、その環境を変えようとしない(慣れている?)スタッフとも一緒に仕事したくないもの。 気持ちのいい朝の掃除や疲れ果てた1日の締めの掃除の時にゴキブリがいる様な所を掃除するなんて絶対嫌!! 気持ちがめげるよ、、、本当。 しかもトリミング中にゴキが通るなんて絶対むりーー!! 10日ももたないです、私なら。 ・・・ってこの位嫌悪感を持てたら辞めればいいのでは?? でも・・・・、美容の仕事しているのに汚い環境で働くのって自分のセンスが信じられなくなってしまう。 犬の仕事は汚いけど汚いの質が違くないかい?? 私が以前働いていた所は犬が多くて世話が大変でしたけどまぁまぁ綺麗でしたよ。トリミングしながらのお世話はかなり集中力がつきました(笑) やる気を絶やさない様にがんばってください。 どうか、そこで無理して働いて犬業界に幻滅しないで下さいね。 色々なお店・トリマーがいますから。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.