こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  もつれ  >  もつれ

もつれ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ひなた  | 2007/7/29 22:10
こんばんは 今日、飛び込みで、ものすごいもつれのシーズーが来ました。 私は、トリミング中だったので、飼い主さんとはお話していないのですが、オーナーが受け取りました。 「3cm残し」と言われたのですが、絶対に無理な状況。片足だけで、30分経過。。。忙しいし、犬はイライラして嫌がるし。。。 私は、飼い主さんに電話して、もつれと皮膚の状況を伝えて、短くしていただくようにお願いしたんです。結果、1cm残しにしていただきました。できれば、2mm全バリですが、こっちも、妥協して、飼い主さんも妥協して、1cmになりました。それでも、シャンプーにいけるまで、1時間半もかかってしまいました。 しかし、オーナーは、「注文と違う」と激怒?!オーナーが、いなかったので、飼い主さんに直接交渉したのが、気に入らなかったようです。 飼い主さんの注文は、絶対だとオーナー。。。でも、そんなことじゃ、前から予約いただいていたお客様ができない。暇であっても、私は、電話しています。と反論。やとわれの身のくせにって、言うんだけど、お店の売り上げ考えても、早く、仕上げたほうがいいと思うのですが??? 私の対応は、いけなかったのでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.