もつれ
ひなた
| 2007/7/29 22:10
こんばんは 今日、飛び込みで、ものすごいもつれのシーズーが来ました。 私は、トリミング中だったので、飼い主さんとはお話していないのですが、オーナーが受け取りました。 「3cm残し」と言われたのですが、絶対に無理な状況。片足だけで、30分経過。。。忙しいし、犬はイライラして嫌がるし。。。 私は、飼い主さんに電話して、もつれと皮膚の状況を伝えて、短くしていただくようにお願いしたんです。結果、1cm残しにしていただきました。できれば、2mm全バリですが、こっちも、妥協して、飼い主さんも妥協して、1cmになりました。それでも、シャンプーにいけるまで、1時間半もかかってしまいました。 しかし、オーナーは、「注文と違う」と激怒?!オーナーが、いなかったので、飼い主さんに直接交渉したのが、気に入らなかったようです。 飼い主さんの注文は、絶対だとオーナー。。。でも、そんなことじゃ、前から予約いただいていたお客様ができない。暇であっても、私は、電話しています。と反論。やとわれの身のくせにって、言うんだけど、お店の売り上げ考えても、早く、仕上げたほうがいいと思うのですが??? 私の対応は、いけなかったのでしょうか?
投稿ツリー
- もつれ (ひなた, 2007/7/29 22:10)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/29 22:15)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/29 23:05)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/30 15:37)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/30 16:51)
- Re: もつれ (ひなた, 2007/7/30 21:11)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/31 0:22)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/31 1:40)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/31 1:44)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/31 2:28)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/7/31 23:17)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/8/1 17:56)
- Re: もつれ (名無しさん, 2007/8/11 14:50)