こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  サービス全般  >  お客様への説明の仕方で悩んでます。  >  お客様への説明の仕方で悩んでます。

お客様への説明の仕方で悩んでます。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/7/15 18:51
田舎で個人トリミングをしております。 病院代行もしたり(身近な方のみ)しています。 お願いされると断れないため受けますが、あまりに酷い飼い主で、話をしようかと考えています。 内容は二週間前から食欲がないラブラドールでワクチンもフィラリアもまだだから連れて行ってほしい…との事でした。 私はその子が可哀相な環境にいることを知っているのでその子(犬)のために行きます。だけど、散歩もかなり前から行ってもらっていないらしく、汚れも酷く衛生的にもよくありません。なぜ飼ったの?て思うかもしれませんが、今の飼い主が二代目です。前の飼い主は吠えるからと言って声帯を取ってしまう様な人だったらしいです。 ただ餌だけ貰ってクサリで繋がれているのを今現在もされているのだと思うと怒りと、どんな感じで話をしようかと考えています。 怒りでうまく伝えられなかったり、逆に私に言われた事だけ受けて内容を理解してもらえないのだったら意味がないので、考えてしまいます。 アドバイスお願いします。 本当に可哀相なので車で行くような距離ですがこれから行けるときは散歩に連れていこうかと考えています。できれば毎日。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.