Re: カットクレーム
KMDOG
| 2007/7/5 17:53
12番様最高(爆) 私も縁がなかったとして関わらないようにするかも(苦笑) プロは常に「誇り」「プライド」をもって仕事なので うちではクレームはほとんど受け入れないですが 受け入れたらプロ(従業員)に対して申し訳ないですし。 クレーム受けるような技術者(従業員)にはとことん反省していただくか 立場をわきまえていただくかして対策をとります。 つまらないクレームは・・・笑うしかないです。(苦笑いかな) 一番困るのは相手がお年より 「覚えていない」方が多いので 笑って受け流してます。 例えばすごい毛玉なので「揃わないけどバリカンは嫌だ」なリクエスト 毛玉部分は当然短くなります。 揃えたいけど揃えると短くなるから・・短いところは無視していただく条件 だけど、覚えていない飼い主・・ 笑うしかないです。面倒なので言訳も説明もしないです。 文句も当然忘れてしまわれるみたいですが・・汗
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- カットクレーム (名無しさん, 2007/6/30 18:25)
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