Re: カットクレーム
名無し
| 2007/6/30 21:07
話はどのように噛み合わなかったのかわかりませんが、まずはお客様が怒っていらっしゃるとおり、1度目の電話の後でお客様の所にお迎えに伺ってやり直すべきでしたね。 お客様やり直して貰いたくてまた今日来店されたんですよね。 どうしてやり直さなかったのですか? どのように誤解を招いて怒らせてしまったのかわかりませんが、やり直させて頂きますの一言で済んだように思うのですが・・・ 月曜日には謝る為に伺うのでしょうか?何か持っていかれるのもいいとは思いますが、私がスレ主さんなら月曜日に伺った際に1度やり直させて頂けるようにお願いをすると思いますがスレ主さんはどのようにお考えですか? 厳しい言い方かも知れませんが、1度目の電話でカットが汚いと言うクレームにも関わらず事実確認だと思いそのままにするなど、スレ主さんからは誠意が感じられませんし、・客様と話が噛み合わなかったのが何となくわかる気もします。 大変だと思いますが頑張ってくださいね。
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