こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  カットクレーム  >  Re: カットクレーム

Re: カットクレーム

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2007/6/30 21:07
話はどのように噛み合わなかったのかわかりませんが、まずはお客様が怒っていらっしゃるとおり、1度目の電話の後でお客様の所にお迎えに伺ってやり直すべきでしたね。 お客様やり直して貰いたくてまた今日来店されたんですよね。 どうしてやり直さなかったのですか? どのように誤解を招いて怒らせてしまったのかわかりませんが、やり直させて頂きますの一言で済んだように思うのですが・・・ 月曜日には謝る為に伺うのでしょうか?何か持っていかれるのもいいとは思いますが、私がスレ主さんなら月曜日に伺った際に1度やり直させて頂けるようにお願いをすると思いますがスレ主さんはどのようにお考えですか? 厳しい言い方かも知れませんが、1度目の電話でカットが汚いと言うクレームにも関わらず事実確認だと思いそのままにするなど、スレ主さんからは誠意が感じられませんし、・客様と話が噛み合わなかったのが何となくわかる気もします。 大変だと思いますが頑張ってくださいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR


新着相談
  1. 大阪市内駅前ドッグサロン&ホテル店舗譲渡(4) winwin 2025-11-26 15:35New
  2. ペット美容機器一式譲渡希望(再募集・再投稿です)(6) aron 2025-11-25 00:56New
  3. 八王子市 店舗譲渡を考えています(2) a19741013 2025-11-23 00:59New
  4. 大阪で働けるお店(3) Chups123 2025-11-22 18:02New
  5. 大阪 転職 探しています!(5) flex 2025-11-22 17:03New
  6. 関西で独立開業を目指している方へ(0) Chups123 2025-11-22 09:36New
  7. 中古トリミングカーの譲渡(4) Beats 2025-11-21 17:03New
  8. 茨城県の店舗の居抜き譲渡(0) being 2025-11-21 13:25New
  9. トリミングカーを探しています(0) karu0709 2025-11-21 09:52New
  10. 埼玉県内、都内で勤務先募集中(3) tetra 2025-11-13 03:49
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.