こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  カットクレーム  >  Re: カットクレーム

Re: カットクレーム

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無し  | 2007/6/30 21:07
話はどのように噛み合わなかったのかわかりませんが、まずはお客様が怒っていらっしゃるとおり、1度目の電話の後でお客様の所にお迎えに伺ってやり直すべきでしたね。 お客様やり直して貰いたくてまた今日来店されたんですよね。 どうしてやり直さなかったのですか? どのように誤解を招いて怒らせてしまったのかわかりませんが、やり直させて頂きますの一言で済んだように思うのですが・・・ 月曜日には謝る為に伺うのでしょうか?何か持っていかれるのもいいとは思いますが、私がスレ主さんなら月曜日に伺った際に1度やり直させて頂けるようにお願いをすると思いますがスレ主さんはどのようにお考えですか? 厳しい言い方かも知れませんが、1度目の電話でカットが汚いと言うクレームにも関わらず事実確認だと思いそのままにするなど、スレ主さんからは誠意が感じられませんし、・客様と話が噛み合わなかったのが何となくわかる気もします。 大変だと思いますが頑張ってくださいね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  2. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  3. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  4. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  5. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  6. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  7. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  8. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  9. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  10. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.