こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  困った客  >  Re: 困った客

Re: 困った客

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/22 21:58
災難でしたね~。 私も似た経験があります。 私の場合は初めての来店で予約の時も当日も3時間後にお迎えと はっきり伝えたのに2時間弱で迎えに来て「早く帰りたい。」と言うので まだカットも全部済んでない途中だと言うと「いいからもうリボン付けて!!」 ということだったのでカットもソコソコで仕方なくリボン付けて帰しました。 後日、「リボンは可愛いんだけどカットがイマイチ。下手くそなのよ。 そのくせ値段が高い。」と触れ回ってることが発覚。 そりゃカットも途中なのに帰ってるわけだからね…。 腹が立ったけど面倒なのでほっときました。 うちを気に入ってご利用していただいてるお客さんはきっと分かってくれる (どっちがおかしいこと言ってるか)と 思ったし。 最近3年ぶりにそのお客さんから予約したいと電話があったけど 断ってやりました。どの面下げてくるんだか(怒)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  2. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  3. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  4. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  5. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  6. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  7. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  8. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  9. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
  10. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.