こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  困った客  >  Re: 困った客

Re: 困った客

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/6/22 21:58
災難でしたね~。 私も似た経験があります。 私の場合は初めての来店で予約の時も当日も3時間後にお迎えと はっきり伝えたのに2時間弱で迎えに来て「早く帰りたい。」と言うので まだカットも全部済んでない途中だと言うと「いいからもうリボン付けて!!」 ということだったのでカットもソコソコで仕方なくリボン付けて帰しました。 後日、「リボンは可愛いんだけどカットがイマイチ。下手くそなのよ。 そのくせ値段が高い。」と触れ回ってることが発覚。 そりゃカットも途中なのに帰ってるわけだからね…。 腹が立ったけど面倒なのでほっときました。 うちを気に入ってご利用していただいてるお客さんはきっと分かってくれる (どっちがおかしいこと言ってるか)と 思ったし。 最近3年ぶりにそのお客さんから予約したいと電話があったけど 断ってやりました。どの面下げてくるんだか(怒)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.