Re: 固定客
名無しさん
| 2007/6/12 9:48
最近は会員制だったり トリミング時に次回の予約をすると割引があったり 多頭飼い割引があったり バースデー特典があったり 囲い込みして固定客をつくっているところが多いですよね~。 でも結局は確かな技術、信頼関係、 なんといってもトリマーの人柄にかかっていると思います。 私は小さな店なので大手のような割引はやっていませんが 犬のしつけ、食事、病気などの知識を日々勉強していますよ~。 お客様との会話がとっても大事だと痛感しています。 もうトリマーのなって10年過ぎましたが まだまだ勉強することは沢山あってきりがないくらいです 。 やりがいのある世界ですね :kao08:
投稿ツリー
- 固定客 (名無しさん, 2007/6/11 8:48)
- Re: 固定客 (k, 2007/6/11 10:36)
- Re: 固定客 (名無しさん, 2007/6/12 8:18)
- Re: 固定客 (名無しさん, 2007/6/12 9:48)
- Re: 固定客 (名無しさん, 2007/6/13 0:50)