こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  資格・スキル  >  どちらにするか悩んでいます  >  Re: どちらにするか悩んでいます

Re: どちらにするか悩んでいます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/5/9 7:53
どっちでもいいと思います・・・ 自分の受けたいほうで、受ければいいんでは? いい加減に言ってるのではなく。 どちらで試験受けて、どちらで卒業しようとも、就職するときはどこの学校に行ってたのか、とかその人の人間性など。 大体のお店は、どの学校はどれくらいのレベル、マナーの良し悪しなど把握してるので、まずは何級もってるではなく、高倉瑞佳 さんはどこの卒業生。としか見られません。 この書き込みだけ見ると、私ならその学校卒の子は、出来るだけ雇わないと思います。厳しいでしょうが。 そういった、いい加減な体制で経営してる学校は、大体すべてがいい加減。 自分の爪が伸びてても学校じゃ厳しく注意されないから、気にしない子や、長い髪の毛が犬に乗ってても注意されてこなかったから気にしないこが多いなど。 例えば、あなたがプードルで試験合格して、就職のとき、プードルカット 2時間30分で終わります。って言っても、雇ってみたら顔カットは2回しかやった事ないんです~って・・・ その学校を知っている回りの店は、どういう学校だ!! って思ってるはず。悪いうわさは広まります。 学校選び失敗しましたね。。。 就職のときは、なんでもします!頑張ります!!!! って気持ちを、人一倍出す事ですね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(1) uza 2024-5-2 19:51New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.