こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  アルバイト探しています(在学中)

アルバイト探しています(在学中)

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
konami  | 2020/2/3 21:16
閲覧ありがとうございます。現在社会人向けトリミングスクールに通っている学生です。
金銭面の都合から、フルタイムの仕事をしながらトリマーを目指しています。
足回りカットまでは合格しており、これから全体カットの練習に入るところです。学校が週1回しか通えないので、もう少し動物に触れる機会を増やしたいことと、現場での経験を積みたく思い、仕事後の夜や土日にアルバイトさせていただけるところを探しています。
何件か問い合わせしてみたのですが、なかなか時間の条件が合わず難航しています。
府中市近辺が活動範囲なので、府中、日野、国立、多摩などで、トリミングのお仕事をお手伝いをさせていただけるサロン、ブリーダーさんなどいらっしゃいませんでしょうか。まだまだ作業のスピードは遅いですが、掃除、片づけ、ペットのお世話などもなんでもやります。
お心あたりございましたらよろしくお願いいたします。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.