東京都
【内 容】
印象を良くする5つの要素
・表情
・挨拶
・態度/姿勢(立ち方/お辞儀/物の渡し方/指示し方など)
・身だしなみ
・言葉遣い(尊敬語/謙譲語/丁寧語/接遇用語)
★電話での第一印象UP
【講師】田崎朋子
航空会社にて客室乗務員として乗務。現在は専門学校等の教育機関、様々な業界の企業・団体において、ビジネスマナー、第一印象向上研修、接遇マナー講座等を担当。また、海外での経験を生かし、日本と海外のVIP対応にも従事。
特技は『人の顔と名前を覚えること』
【企画】有限会社ファニーテール 代表取締役 吉田
セミナーを受けると・・・
★接客が好きになります
★自分に自信が持てます
★印象が確実に良くなります
これからのサービス業は「個人」の時代になってきてます。「個人」のパーソナルブランドを今のうちから少しずつ身に着ける必要があります。あなたにトリミングをしてもらいたい、あなたとお話がしたい、そんな魅力的なトリマーさんになる為にいち早く正しいマナーを身につけましょう。
【お申込み先】
http://www.kokuchpro.com/event/erile526_funnyail/
登録日時 2016/3/27 22:57 (1701 ヒット)
このセミナーは定員に達したため、受付を終了しました。
〜もっと魅力的な接客でファンを増やしませんか?〜
人は見た目が9割と言われるくらい第一印象は大事です。
その第一印象を徹底分析!
どうしたら第一印象が良く見えるか。
どうしたら信頼を得ることが出来るか。
新規のお客様がご来店し、初めて接客した時が勝負!
絶対にお客様を逃さないその秘訣とは。
人は見た目が9割と言われるくらい第一印象は大事です。
その第一印象を徹底分析!
どうしたら第一印象が良く見えるか。
どうしたら信頼を得ることが出来るか。
新規のお客様がご来店し、初めて接客した時が勝負!
絶対にお客様を逃さないその秘訣とは。
開催場所 | 東京都台東区浅草4-5-3 |
---|---|
開始時間 | 2016年05月26日 (木) 11時00分 |
主催 | (有)エリール/(有)ファニーテール |
定員 | 20人 |
参加費用 | 8000円 |
【内 容】
印象を良くする5つの要素
・表情
・挨拶
・態度/姿勢(立ち方/お辞儀/物の渡し方/指示し方など)
・身だしなみ
・言葉遣い(尊敬語/謙譲語/丁寧語/接遇用語)
★電話での第一印象UP
【講師】田崎朋子
航空会社にて客室乗務員として乗務。現在は専門学校等の教育機関、様々な業界の企業・団体において、ビジネスマナー、第一印象向上研修、接遇マナー講座等を担当。また、海外での経験を生かし、日本と海外のVIP対応にも従事。
特技は『人の顔と名前を覚えること』
【企画】有限会社ファニーテール 代表取締役 吉田
セミナーを受けると・・・
★接客が好きになります
★自分に自信が持てます
★印象が確実に良くなります
これからのサービス業は「個人」の時代になってきてます。「個人」のパーソナルブランドを今のうちから少しずつ身に着ける必要があります。あなたにトリミングをしてもらいたい、あなたとお話がしたい、そんな魅力的なトリマーさんになる為にいち早く正しいマナーを身につけましょう。
【お申込み先】
http://www.kokuchpro.com/event/erile526_funnyail/