こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その1)

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-05-13 15:38:46 (917 ヒット)


トリマー通信で編集長さんにも取り上げて頂いた弊社のムービーですが、実は完成までに本当にいろいろな奇跡が繋がって、沢山の人から協力いただいて出来上がりました。


ムービーはここをクリック!
FUN PLACE・PV「セブンティーン」Song by H△G


そして、この「キメ」画像も別に最初から狙ったわけじゃないんです(笑)

この画像になった理由
実はこのムービーで切れッキレのダンスをしてくれてるのは撮影当時の現役JKダンスチームなのです。
せっかくムービー作るのだから切れダンス入れたいなぁ・・・なんて色々当たっていたら、縁あって彼女たちの「卒業記念」とコラボする事が決まりまして、で、youtubeに使う画像をJKさんたちに選んでもらったらコレになりました。

先ず今回のウラ話(その1)は「ダンスは現役JK」として、

じゃあその他の出演者は?

パンチの効いたBGMは??

撮影地は???

なんて沢山の秘密、これから数回に分けてご紹介します。

ファンプレイスPV(動画)のウラ話(その1)をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.