こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ブログ > FUN PLACE日和 > 会社紹介 > 初めまして!

トリミングサロンの日常や、サロン内だけではなく外の部分で努力していることや弊社の強みなどをご紹介致します。

投稿日時 : 2018-04-25 11:52:22 (924 ヒット)


こんにちは!

株式会社FUN PLACEのきんばらです。
求人ページでは採用担当として名乗っております。
この度、ご縁あってトリマージェイピーさんに、
ブログを開設致しました!

(株)FUN PLACE(以下、FP)は、代表取締役CEOの牧野を始め、
愛知に8店舗、東京に2店舗、総勢約50名のスタッフが働いているトリミングサロンでございます。

採用担当と名乗っているわたしも、
現役のトリマーなんですよ^-^


ではなぜ今回トリマージェイピーさんと直接のご縁が出来たのかといいますと…

実は我がFP、トリミングサロンだけではなく、
「トレーラーハウス(通称トレハ)」事業も行っております。
コンセプトは"「建物は動かない」という既成概念の突破"(キリッ)
かっこいいでしょー(*^^*)

昨年11月19日に行われた、
SEKAI NO OWARIプロジェクト、日本最大級の譲渡会「ブレーメンパークin幕張メッセ」にて
トレハを猫ちゃんの面接会場として参加させて頂きました。(これはまた追々お話します)

そこに取材に来ていたトリマージェイピーさんがトレハに興味を持ってくださったことがきっかけで、色々お話して(端折ります)、
今回のブログ開設に至ったわけでございます。


なのでこのブログではサロンのことだけでなく、
トレハのことやFPだからこそお伝えできる内容を記事にしてきたいと思います♪
閲覧よろしくお願いしまーす!


では、最初はこのへんで♪*

恥ずかしながら写真は自己紹介兼ねてわたしです…
(社長チョイスです^^;)


きんばら




初めまして!をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える




PR
最新記事
カテゴリ
PR:ブログ情報
       
PR:ブログ新着
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.