こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  もりぶーろぐマガジン  >  お店やトリマー  >  オーナーとトリマー問題
アーカイブ | RSS |
ブログトップ > お店やトリマー
お店やトリマー : オーナーとトリマー問題
投稿者 : D09_MORIBE 投稿日時: 2014-08-20 (3062 ヒット)



よく雑誌などで企画されていた、こんなオーナーが良い、悪い、オーナーに対しての愚痴、トリマーに対しての愚痴。


いやいや、こんなん雑誌の企画にしたらあかんやろ〜
問題解決は本人同士の問題であるし〜
あと愚痴だけで終わるのはほんとうに良くない。

何も生まれない。
マイナス要素だけ、
問題解決する方法を話すならまだしも。
お互い人間で同じ考えなら良いけどほとんどの人が違う考え。だからぶつかる事もあるし、ぶつかれる環境の方が良いと思う。
イエスマンになって我慢どっかにしているとそれがストレスになり身体を崩す可能性も高くなる。

ただのオーナーへの愚痴、スタッフへの愚痴は、信頼する人達だけにしとくべきだと思います。
信頼する人達は解決方法を考えてくれる。

そして、オーナーとトリマーの関係は
トリマーが電車ならオーナーはレールだと思う。
電車とレール全く違う物に対して関係悪くしても仕方ないよ。
電車はレールに対してここのレール歪んでますから、直してください。
それで良いと思う。

このレールガタガタで走りにくいなら違うレールに乗ればいい。
他人のレールに乗りたくなければ自分でレールを作ればいい。
オーナーもそのレールを作るまで、大変だったのに、電車さんにこのレール汚いみたいな愚痴を言われたらすごく失礼だ。
お互い、人のレールに走らせてもらってる。
自分のレールに走ってもらっている。
謙虚に相談しながら関係を深めていきたいと自分も思います。

Facebookでオーナーとトリマー問題をシェア twitterでツイート LINEで友だちに教える


PR
カテゴリ
最新記事
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.