ホーム  >  海外情報  >  グルーミングコンテスト in ラスベガス 2009  >  【3】ラスベガスコンテスト日記 2日目

【3】ラスベガスコンテスト日記 2日目



執筆 神部孝高


起床時間AM3:00
寝たのか寝てないのか、わからないまま起き、ビデオを撮られてた気がする。

今日はレスキューロデオとテリアクラスのダブルヘッターのため、ハードな一日になるような気がします。
レスキューロデオが始まる前にテリアクラスのエアデールテリアのシャンプーがあるので、そこで初めてトリミングするエアデールのわんこと会いました

前回のトリミングから4-5ヶ月あいているため、予想はしてたけどそれ以上のボサボサ具合、2時間半のトリミングの時間に間に合うか、少々不安。



エアデールのシャンプーが終わると、すぐにレスキューロデオが始まるので休むまもなくワンコの抽選がありました。

レスキューロデオは一度、人間に捨てられた等、人間のエゴで不幸になったワンコのトリミングをします。そのワンコは抽選によってトリミングするワンコを決めます。僕が当たったのは、ロットワイラーと何かのMIXです。





柴犬より少し毛が長かったので、ロットワイラーみたいに短くしちゃおうとトリミングをしてきました。
決勝には残ったものの、残念ながら賞に絡むことができませんでした。

次がすぐテリアクラスのトリミングなのでエアデールを出しトリミングに入りました。
時間内に終わるかかなり不安だったので、かなり急いでトリミングをしました。





とてもよいこでしたので、時間内に終わり、レベル2のグループで1stを撮ることができました。
本当にうれしかったけど少しだけほっとしました。



今日は夕食まで食事をしていなったので、ヌードルやさんでダックラーメン(かなり美味)を食べ、明日もポプリクラスのトリミングがあるので、即効で寝間ます

おふろも入らずに・・。









プリンタ用画面
前
【2】ラスベガスコンテスト日記 1日目
カテゴリートップ
グルーミングコンテスト in ラスベガス 2009
次
【4】ラスベガスコンテスト日記 3日目


スポンサードリンク


Copyright © 2002-2009 Trimmer.jp All Rights Reserved.