こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

  • カテゴリ ショップ紹介 の最新配信
  • RSS
  • RDF
  • ATOM

センチュリーペット戸塚店取材レポート

カテゴリ : 
ショップ紹介
執筆 : 
staff 2017/9/8 16:20 閲覧 (1093)

久しぶりの店舗レポートです。
今回は、全国に16店舗展開中のセンチュリーペットさんから、横浜市戸塚区にある「センチュリーペット戸塚店」を取材してきました。

続きを読む...

Pet-it Fairies TAMAPLAZA × コンニチわんタッチ

カテゴリ : 
ショップ紹介
執筆 : 
 2011/1/4 16:10 閲覧 (14937)
こんにちは、KENです。

みなさんが働いている職場は、「顧客情報」をどのように管理されていますか?
紙カルテで管理されていますか?それともパソコンで顧客管理ソフトを使った電子カルテでしょうか?

私はこれまで働いてきたサロンで紙カルテと電子カルテ、両方とも経験してきました。
紙カルテは誰でも使えますし手軽ですよね。初期費用もほとんどかかりません。一方、電子カルテは

・ 導入時のコストが高い
・ キーボード操作に不慣れな場合は入力に時間がかかる
・ 操作を覚えるのが難しそう
・ パソコンが壊れたらどうするのよ?

と色々と導入に対しての不安面も多いかと思います。
普段からパソコンに慣れていない人でも何回か使っていれば直感的に使えるようになりますし、バッグアップを取ればパソコンが壊れても問題ないのですが、そうはいっても「紙で十分だわ・・・」という人は多いと思います。
現在トリマージェイピーは「コンニチわんタッチ」というペットサロン用顧客管理ソフトを販売しているA&Dコミュニケーションという業者さんと一緒にお仕事をしているのですが、その業者さんの話によると営業で訪問するお店の95%はまだ紙カルテのみで顧客管理をされているそうです。

人間の美容室だと考えられない数値だそうです。
個人的には、設置スペースの確保やDMなどの宛名印刷、データ解析や検索機能などを考慮すると、電子カルテは紙カルテより圧倒的に便利だと確信しているので、もっとこの業界に普及させたいなーと思っています。

そこで「顧客管理ソフトってどんな感じなの?」という疑問に少しでも応えられたらと思い、実際に「コンニチわんタッチ」を導入されているお店を直撃インタビューしてきました。
たまプラーザ駅近くにあるPet-it Fairies TAMAPLAZA(プチフェアリーズ たまプラーザ店)さんです。


駅前の東急百貨店の中にあるプチフェアリーズさんは、11月に一周年を迎えられたばかりの新しいお店です。ウッディな外観とガラスと鏡を多く取り入れた店内は高級感があり、たまプラーザの街並みにマッチしていました。


特にこちらの設備は目を引きます。犬用の酸素カプセル!?
疲労回復・ストレス解消・リハビリ効果などが期待できるのだとか。


マイクロバブル入浴に使用されているドッグバス。オシャレですねー。


店内は大きなガラスで仕切ってあって開放感がありました。


店長の瀬在丸さん曰く、この顧客管理ソフトを導入して一番メリットを感じたことは「電話がなったらカルテが自動的に開く」だそうです。

電子カルテと言っても沢山の種類がありますが、電話がなったら自動的に顧客カルテが開く機能は少ないと思います。これはCTIというシステムで(難しい説明は省略します)ようするに「電話なったらカルテが開く・・」そう覚えてもらえばOKです。

お客様からお電話を頂いても声が聞き取りにくかったり、最初から名前を名乗らない方もいます。丁寧に名乗っていただいても同じ苗字や犬名のお客様がいたりでまた聞きなおしたり・・。(実体験)
また紙カルテで管理している場合は、お客様の情報を大量のデータが詰まったフォルダから探さなければならない・・。
このように、お店もお客様も不便な経験することってありませんか?自分の経験では何度もそのようなケースに遭遇しました。顧客カルテが自動で開くと、そのような不便さはすべて解消されます。

実際はこんな感じです。




瀬在丸さんはこんなことも教えてくれました。
「着信と同時に顧客情報がわかるので、その瞬間からお客様のお名前を呼んで電話対応ができる」

ペットコンサルタントの金子男也さんも「接客するときは1回の接客中にお客さまの名前を3回以上呼びましょう!」って力説されていましたけどそれに近いものがありそうです。お客さまは店員さんから名前を呼んでもらえることに少なからず満足感を得るそうです。電話の声を聞いただけで「○○さんですね。いつもありがとうございます」なんて言われたら嬉しいですよね。(最初はビックリされる人もいるそうです)

次に以下の写真を見てください。


左のモニタと右のパソコン、同じ画面が表示されています。
複数のモニタで表示させることが可能なので、例えばレジ横とトリミング室に一台ずつモニタを設置したら両方から操作が可能になります。タッチパネル対応モニタならトリミング中でもキーボードやマウスを使わずに片手でさくさく操作できます。壁掛けモニタやモニターアームを使えば邪魔にならないと思います。

このほかにも、コンニチわんタッチにはトリミングの業務で使える機能、さまざまな使い方が満載なので今後もご紹介していきたいと思います。

################################################
「できるだけ多くの方に使っていただきたい!」という希望から、特設サイト限定で「60日の試用期間」を作ってもらいました。(※通常、試用期間はありません)
まずはこの試用期間を使って、この顧客管理ソフトの素晴らしさを体験してみてください。
コンニチわんタッチ特設サイトhttp://www.ad-system.net/trimmer-jp/

取材協力
Pet-it Fairies TAMAPLAZA
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 東急百貨店専門店街 B1
営業時間10:00~20:00
http://www.ps-mickey.com/ (株式会社ペットサロンミッキー)




BowWowCLUB 瑞江店を訪問してきた話

カテゴリ : 
ショップ紹介
執筆 : 
 2010/8/30 11:20 閲覧 (15262)
みなさんこんにちは、トリマージェイピーのKENです

最近、トリマージェイピーでこんなバナーをご覧になることがあると思います。


ドッグサロン Bow Wow CLUB という店舗を運営しているクレスコアースコミュニケーションズさんのバナーなのですが、ショップオーナーになりたい方や独立したいトリマーさん向けにフランチャイズ(以下、FC)を展開されています。

このFCにおけるモデル店があるというで「Bow Wow CLUB瑞江店」を訪問させていただきました。今年の四月にオープンしたばかりのお店で44坪と広めのお店です。場所は瑞江駅から徒歩10分ぐらい。以前はスーパーが入っていたテナントらしく、窓が多くてとても明るい店内です。




店内には物販、トリミング、ホテル、保育園、セルフウォッシュがあります。(船堀店にはクリニックも併設されています)大型犬が無理なく通れるようにと通路一つとっても広めに設計されているそうです。



左・ トリミング室ではイケメントリマーさんがカット中でした。
中・ セルフルームは完全個室になっていてボックスドライヤーも完備
右・ 本業が広告業の会社だけに、このようなPOP広告は完成度が高い。お店の色々ところで貼られていました。




左・店内で販売されていたシャンプーは最近日本に上陸したばかりのIsle of dogs 。トリミング時も同メーカーを使用。
中・ちょうどお昼休み中でしたが、通常は3~4人のトリマーさんがトリミングされています。広い!
右・ホテルはタワー式ケージではなく独立型のケージ。こだわりなんだとか。


BowWowCLUBのFCは、この店舗を丸ごとパッケージ化したものを提供してくれます。しかしお店の規模が大きいので準備する金額も大きくなってしまいまよね。そこでトリマーさんが独立する際に利用できるようなFCシステムも用意されています。通常のFC店舗よりも小さなテナント(20坪ぐらい)を想定して部門を絞り予算を低めにおさえたパッケージなのだそうです。

代表の八谷直樹社長にお話をうかがったところ、同業者の方はもちろん、これから独立を目指そうと考えているトリマーさん、興味があったらぜひ一度モデル店舗をご覧になってください。との事でした。興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?



Bow Wow CLUB 瑞江店
〒133-0065
東京都江戸川区南篠崎町2-45-23
営業時間 9:30~19:30年中無休
TEL:0120-9417-11
URL:http://bow-wow-club.com/

Bow Wow CLUB フランチャイズのご案内
http://www.fc-cresco.jp/

2年前から始めたハッピートリマーの連載が今月号で終了しました。この業界に対する正直な気持ちを色々書かせていただきました。
こんにちは、トリマージェイピーのKENです。

さて、世の中には「二束のわらじを履くトリマー」が沢山います。
トリマーとは別に仕事を持っている方々のことです。私自身もトリマーの仕事をしながらトリマージェイピーの製作から管理まで行うウェブマスターの仕事をやっています。そんな「二束のわらじを履くトリマー」ですが、私のお会いしたトリマーさんの中でも特に凄腕のトリマーさんが2人います。一人は「一級建築士×トリマー」の二村陽子さん(HONDEHOK代表)。もう一人は「獣医師×トリマー」の箱崎加奈子先生(ペットスペース&アニマルクリニック まりも 院長)です。今回は、箱崎先生のクリニックへ訪問した際のレポートです。
※ 二村さんについては今度遊びに行ったら取材してきます。
(現在ハッピートリマーでサロン設計の連載をされていますよ)



クリニックの外観です。シーズーとヨーキーの写真は箱崎さんの愛犬達です。

箱崎先生は獣医大学に合格した月から都内のトリミングスクールに通われていたそうで、その理由は「自分の犬のトリミングをしたかったから・・」。なんともストレートな答えです。
箱崎先生は獣医師がトリミングスクールを卒業しただけの「なんちゃってトリマー」ではありません。大学一年生のころから週4~5日はサロンやペットショップでトリマーや販売員のバイトをやっていて、トリマーの経験も9年。最近まで派遣トリマーとしても色々なお店や病院で活躍されていました。


愛犬まりもちゃんと箱崎先生

もちろん、色々な動物病院でのキャリアもあるので「獣医師」の仕事も「トリマー」の仕事も両方ともこなせる凄い方なのです。実はドッグトレーニングの学校も卒業されています!

そんな箱崎先生、今年の6月に「ペットスペース&アニマルクリニック まりも」を開業されました。

このクリニックのコンセプトは
これまでの経験を生かし、病気はもちろんのこと、日常の予防を含めた健康管理、ケア、トリミング、預かり、しつけなどを行う、気軽に立ち寄れるペットオーナーのためのコミュニティスペースを目指す。
とあります。 先生が獣医師×トリマー×(ドッグトレーナー)なので色々な視点からアドバイスを受けることができます。私達のようなプロ向けのセミナーなども開催されているようです。このクリニックにはさまざまなセミナーやイベントを開催できるようにコミュニティスペースが用意されています。



療法食とクリニックで販売されているグッズの様子


左中:診療室の様子 右:先生も推奨するマイクロバブル

今回、箱崎先生のお話を聞いて“トリマー目線で獣医学を語れる”“獣医師目線でトリミングを語れる”って凄い事だな~と思いました。トリミングの話では共感できるし、獣医学的な話になった場合でも分かりやすいし勉強になります。次回、プロ向けのセミナーが開催される情報をキャッチしたらイベント案内で皆さんにもアナウンスしますね。


箱崎先生、スタッフの皆さん、お邪魔しました~。

ペットスペース&アニマルクリニック まりも
http://www.petspace-marimo.com/

久々の休日に愛犬とともに☆

カテゴリ : 
ショップ紹介
執筆 : 
staff2 2009/10/3 11:52 閲覧 (7346)
トリマーの皆さんこんにちは!!

急な気温の変化で体調崩しちゃいませんか?

トリマーは体が大事!体調に気をつけて今日もトリミング頑張っていきましょう!!

さて今日は9月某日、新人秋田久々のOFFでございます!イェイ!!
ってなわけで、僕、トリマー秋田が日頃から派遣先としてお世話になっている『Moppy & Nana 仙川店』さんに愛犬小町さんと一緒に遊びに(お風呂を借りに?)やってまいりました!





成城にも程近いこともあり仙川駅周辺には犬連れOKなCAFEでTEAするマダムなど、とにかく愛犬連れた方がいっぱい!その仙川駅から徒歩3分ほどのところに『Moppy & Nana仙川店』(以下Moppyさんですみません)さんはあります。



そんなMoppyさんの店内は広々!そして何よりこの品数!!揃わないものは無いんじゃないかとさえ思わせます!!!(ちなみにSTAFFさんに相談すると無いものでも可能なものは取り寄せてくれます)


おもちゃもリードもこんなにズラリと…







フードもベッドもこんなにいっぱい…






犬だけでなく猫グッズまでとにかく豊富で楽しくなっちゃいます!






そしてやはり目玉はMoppyさんオリジナル商品!この自然食でバランスの良いMoppyとNanaはビックリするくらいファンが多いのです!(リード、カラー、雨具などのオリジナル商品もあります)


では、ちょっとトリミングルームをお借りして…小町さんのシャンプーを…ホントすみません!失礼します!






実はコレが今日の目的だったのですが、Moppyさんでは最新のオゾンシャワーを導入しており一度小町さんに使ってみたかったのです!


オゾンシャワーには皮膚や毛の汚れをオゾンが分解。被毛がふんわり仕上がる。除菌、消臭、被毛を清潔に保つ効果があるそうで、実際、小町さんテリアなので体臭が強めなのですが結構長い期間ニオイが気になりませんでした。
また、Moppyさんのシャンプーは種類が多い!!皮膚、被毛の質、香りの好みに合わせてシャンプーを選ぶことができます。
トリマーとしても色々なシャンプーが試せて勉強になり嬉しいです!



さぁ、シャンプー終わった小町さん…






自分のうちの子サボってたのバレバレですね…すみません小町さん。






Moppyさんではしっかりと1時間の休憩をいただけるのでこのオアシスで店長のジャンプを毎週読み、のんびりと身も心も癒せます☆
今日も読ませていただきました★



Moppyさんでは2009/9/5~2009/927にリード・カラー・ハーネスの下取りセールを行っていたので小町さんにご褒美(ここぞとばかりに)リードとカラーを購入!!
\2000のお買い物で\300分のお買い物券GET!!
2009/10/10~2009/11/1には洋服の下取りセールを行うそうなのでぜひ!!


今回、取材を快く受け入れてくださったMoppyさんはとにかくSTAFFの皆さんがいい人で本当に働きやすく、楽しく毎日トリミングさせていただいています!
1日がホントあっという間で気がつくともう暗くなっていました。
色々なグッズ・フード・シャンプーなどを取り扱っているお店ですので勉強になることが多く、とても充実しています。
トリマーの皆さん機会があればぜひMoppyさんで働いてみてください!!!

このあと、キレイになった小町さんとのんびりCAFFでお茶して幸せな休日を過ごした秋田でした。

ご協力いただいたMoppy & Nana 仙川店さん、STAFFの皆さん本当にありがとうございました!!

詳しくはこちらから
ホームページ
http://www.moppy-nana.co.jp/

オープニングパーティに行って来ました!

カテゴリ : 
ショップ紹介
執筆 : 
staff2 2009/9/24 20:24 閲覧 (8546)
トリマーの皆さんこんにちは!

夏の暑さもどこへやら…。

気がついたらいつの間にやらもう9月です。

といいますか、9月ももう終わろうとしている今日この頃…

トリマーしていると時間が経つのが早いですねぇ,,,

と、申し遅れました!私、9月からのシュガースピンの新人、近ごろ街ゆくブーツの女の子を見てドキドキしてしまう秋田と申します。
どうぞよろしくお願いします!

さて、秋といえばオシャレ!そのオシャレの秋になんと!中目黒の目黒川沿いというオシャレ極まりないスポットに、まさにオシャレでかわいいお店Brown(ビジョナリーアーツ)が渋谷から移転して9/12にOPEN!!



先日、そのOpenning Partyに行ってきました!!



お店の雰囲気はその外観からも分かるように中目黒の街並みにとけこんでとにかくオシャレ、オシャレ!!左の階段を上がった二階にOPENしたBrownがあります。



入口もお買い物中やお散歩中に思わず入ってしまいたくなるくらいオシャレ、オシャレ、オシャレ!!!





入ってすぐのエントランスフローにはここでしか手に入らないグッズもいっぱい!そして、ここもオシャレ、オシャレ、オシャレ、オシャレ!!!




こだわりの感じられるカウンターでは優しいスタッフの皆さんが迎えてくれました。





そしてそのカウンターには美味しそうな手作りおやつ!材料は無添加の安心素材!!思わず本気のヨダレが…これが犬用とは…。(ケーキは予約制だそうです)




カウンターの奥にはトリミングルームがあり、ここもウッド調のかわいい感じ!トリミングルームにまでしっかりとこだわりが感じられます。そしてとてもキレイで清潔感があり、こんなところでトリミングできたら気持ちいいだろなと思いました!

エントランスフロアーの先には広々としたドッグランスペース!ここが今日のParty会場となっています。スペースを区切っての利用もできPartyなどにも利用可能なのだそうです。おいしいお料理やドリンクありがとうございました!

ドッグランスペースには目黒川を見渡せるテラスがあり、春には絶景で有名な目黒川の満開の桜が目の前に広がるそうです!!これ以上無い贅沢な光景をぜひご堪能下さい!!!



ホテルにはなんと!スイートルームが二部屋!!シャンデリアまでついていてゴージャース&キュート!!!他にも冷房がしっかりと完備されたお部屋が用意されています。



もう何回オシャレと口から出したか分からないくらい(計15回)細部にまでこだわりのオシャレで溢れているお店でした!
Brown(ビジョナリーアーツ)では、幼稚園、しつけ、トリミング、グッズ・フードの販売を行っております!
このオシャレの秋に中目黒、代官山でお買い物・お散歩の際にはぜひ目黒川沿いのBrownに愛犬と一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか!!
休日にぜひうちの愛犬(小町さん)と行ってオシャレ気分を味わってきたいと思った秋田でした。

Brownホームページ
詳細はこちら
http://brown-life.jp/


島村:ヒロミくん、久しぶりだねーっ( ̄∠  ̄ )ノ
ヒロミ:ハイ、前回の「 トリマー派遣シマヒロトリム 
    プロフェッショナルへの道」第1弾から随分た ちました。
島村:読者の人たちが忘れる前に第2弾ができてほんとにうれしいよ。
ヒロミ:たぶん、もう皆さんわすれてますよφ(´ー`*)
島村: ………( ̄Д ̄;;

●6月の月末、朝の8時30分、駒沢大学駅改札出口付近にて

島村:ヒロミくん、おはよう!(*゚ー゚)vオハヨ♪
ヒロミ:おはようございます。('-'*)オハヨ♪
島村:で、ヒロミくん、今日のミッションは?
ヒロミ:はい。今日は私と島村さんでオーシーペットモービルという会社のトリミング
    カーに乗ってワンちゃんのオーナーさんのご自宅までお伺いしてトリミングをする!
    というお仕事内容です。
島村:なるほど、それでボクがドライバーを務めるわけですね(-_-)
ヒロミ:はい。私がトリミング担当ですテヘヘッ(*゚ー゚)>
島村:おっ。初めての勤務でなんだかドキドキしてきたぞ。じゃ、行ってみようか。

●6月の月末、朝の8時45分、駒沢大学駅周辺のパーキングにて

島村:ヒロミくん、け、けっこうこの車でかいね。
ヒロミ:そうですね。
   オーシーペットモービルズさんのトリミング車両は普通車両ベースなので…。
   その分トリミング設備が充実して中のスペースもゆったりめなんですよ。
   ワンちゃんにとってはその分快適。
島村:早速、ほめちぎっているね、クライアントサービスはそのあたりにして乗車してみよう!
ヒロミ:運転大丈夫ですか?(゚ー゚;A
島村:ぜんぜん大丈夫だよ。ヒロミくん、ボクに任せておいて。で、今日の段取りはどんな?
ヒロミ:まずは駒沢にある、オーシーペットモービルの本社へ行ってください。
    そこでつり銭とか、本日、追加の注文が入ってきていないか確認しますので。
島村:了解'`ィ(´∀`∩

●6月の月末、朝の9時、オーシーペットモビルの本社にて。(駒沢とおり沿い)



島村:おーっ、朝はこんな感じで何台もオーシーペットモビルの車両がここに集まるんだネ。
    (ノ゚ο゚)ノ
ヒロミ:トリミングカーごとにサービスエリアが決まっているんですね。
    オーシーペットモビルズさんのマネージャー細川くんことバナ男くんが
    インターネットや電話から注文をうけてサービスアリア事に配属される
    車両に注文を割り振っていきます。
島村:んー。結構インテリジェンスなパートですな(´c_` )ホー
ヒロミ:ちなみに私と島村さんの担当は港区、渋谷区、世田谷区あたりがサービスエリア
    で今日の1日の予約は4件、5頭のワンちゃんのグルーミングおよびトリミングです。

島村:なるほど。ここで油を売っているヒマはないって感じのスケジュールだね。
    早速出発。ヒロミくん、音楽かけてよ。(^ー゚)ノ
ヒロミ:ハイ。何にしましょうか!?
    最近発掘したお勧めの曲行っちゃってもいいですか?テヘヘッ(*゚ー゚)>
島村:あ、いいよ。じゃ、それで。♪~。

!≡≡≡ヘ(*--)ノこちらです!!!
「 ERO ZAMURAI~ERO WORLD」


朝から<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
まだドッかに売ってるかも知れませんwww
全18曲入り+ボーナストラック1曲で1000円です是非店頭で見かけたら,買って下さい!

島村:ヒロミくん、これ凄いね、こんなの日ごろ聞いてんの??
ヒロミ:(* ̄∇ ̄*)エヘヘwww
島村:じゃー、ボクたちも音楽に合わせて今日1日頑張っていこう!

●6月の月末午前10時、港区六本木の某所にて

ヒロミ:あ、島村さん、そこの角を曲がったとこにあるビルの8Fが1件目のお客様です。
島村:了解です、じゃ、そこらへんに停めちゃうからヒロミくん、ワンちゃん預かってきてくれる?
ヒロミ:は~い。じゃ、行ってきますね(≧∇≦)b



【オーシーペットモビルズの車両レポート】

オーシーペットモビルズの車両は豪華だ。まず、オートマチック(当たり前か…。)
エアコンが付いているぞ!(これもあたりまえか?)あと、ウインドウの上げ下げ
もクルクルじゃないぞ!(これも…か。)あ、カーナビがついてる。
(付いてないとこまるよな。)、ラジオも聞ける
あ、CDもね。もちろんアイポッドをつなげる端子もヾ(´ε`*)ゝ

ってこれ昨日島村さんが買って来たんじゃないですか!?(´Д`|||) ムダズカイ↓



とにかく、普通の自動車と同じ装備が付いていて
何の不便も感じません。トリミングカーが他社の車両に比べ大きいのでドライバーは
一瞬、ビビるかも知れないがいったん運転をはじめるとアイポイントが高いので運転
していても先まで見通しがきいて逆に運転は楽チン!

後ろに回ってトリミングスペースをチェックしてみよう!(`ー´)


↓人間が入れるサイズのバスタブがついて大型犬もこれなら余裕のスペース。



※ジェネレーター搭載なのでドライヤー等への 
  電源も十分。
※お水のタンクや給湯器までもが 
  装備されているのだ!


発電機を搭載しているので電気も自由に使えるようになってますね。夏の季節はあんまり
必要性を感じないかもですが給湯設備もしっかり備わっているのでトリマーも安心して
トリミングができそう。。ボクはトリマーではないので後でヒロミくんからトリマー目線の
車両リポートを期待しよう。


ヒロミ:島村さん、ワンちゃん、オーナーさんから預かってきました。
    あれ( ̄Д ̄;)ここでなにやっているんですか?
島村:あ[カメラ]ー^)ノ いま、ちょうどトリミングカーの車両リポートをやってたとこ。
ヒロミ:柴犬くん(♀)4才
島村:あ。じゃーよろぴく。終わったら教えてね-~)ノ~~ ジャネ
ヒロミ:・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ



ヒロミ:車内トリミングスペースにてシバちゃんのグルーミング中
島村:車内運転スペースで昼寝中。(ってまだ10時30分。てへっ!)~zz。

次回 トリマー派遣 シマヒロトリム プロフェッショナルへの道はまだまだつづく。.....かも。

ヒロミ:続くかもって!!!まだ明日もやるんですよっつ(-_-;)社長!!!



http://www.apm-j.com/
             グルーミングーワンワン
ご予約は→0120-96-39-11 まで^^*
最新のエントリ
トリマー通信のトップへ




スポンサードリンク

PR
カテゴリ一覧
アーカイブ
PR:ブログ新着
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.