京都市・店舗権利譲渡 - トリマージェイピー
こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  店舗譲渡・売買情報  >  京都市・店舗権利譲渡

京都市・店舗権利譲渡

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です
chura  | 2018/7/15 17:39
京都市右京区(市内中心部寄り)で10年サロンをしております。

親の介護、事業の縮小の為、本年12月末で他の(区)へ移転します。
阪急京都線「西京極駅」徒歩15分
閑静な住宅街にあります。西京極総合運動公園近くで、近所には児童公園もあります。

現在の店舗は賃貸の店舗付き住宅3F建て、店舗スペース20坪
家賃は月/20万円です。店のスペースは自費で改装しましたので自由に改築改装にして頂けます。

受付・物販スペース6畳、室内ラン5畳、トリミング室6畳、ホテル室10畳
トリミング用品設備につきましては、ほぼ移設しますが、お譲りできるものもあると思います。

ホテルは大型犬対応可、造り付け4室、マンションタイプ犬舎4台(小6室、中14室)付帯します。

ホテルの遮音工事をしっかりしたおかげで鳴き声による苦情は皆無でした。

現在の当店の顧客状況は、小・中型中心、美容8割:ホテル2割です。


★その他★
・大家さんに退去通知は出してあるので、他事業の方に決まったり、年内にサロンを継続される方が無い場合店舗は取り壊しとなります。
・譲渡に関してですが、設備費用と営業実績の権利金180万とさせて頂きます。決して高い金額ではないと思います。

店舗工事に600万位掛かっています。それと、実績を重ねて、この十年で顧客数600~700件の登録が有ります。

ホテルの利用は、他店にはない有人店舗と言うところが魅力のようでした。

移転先は結構離れている為、今までの顧客はほぼ失う覚悟でいます。
近隣の方や、新店舗まで来れない方への案内は率先してさせて頂き、サポートさせて頂きます。

物件に関しての賃貸契約は近隣の地主さんとの契約になります。

ご興味のある方はトピックか、下記までご連絡お待ちしております
 ※トピックに投稿されるよりも下記連絡先の方が早いと思います。
bow_nyan@ybb.ne.jp
◆090-1894-9861
 ※9時から21時の間にお電話はいただけると助かります。
seirn  | 2018/7/16 16:06
当方の地域はサロンの後、保護犬・里親募集を扱った「ふれあいカフェ」が増えてきています。
ただ、犬を置くとなると店舗をなかなか貸してもらえないので苦労されてます。
chura  | 2018/7/17 16:56
情報、有り難うございます。



スポンサードリンク

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.