こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  中央区サロン譲渡情報

中央区サロン譲渡情報

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
hajime  | 2017/5/18 10:05
中央区の勝どき月島エリアで店舗譲渡、営業譲渡を考えております。

バックヤード付き10坪ほどの店舗で最大で3台のトリミング台が設置できます。
顧客数は月に100〜140件程度、オーナートリマー+アルバイト1名ならば、粗利で40万以上は確実です。
譲渡時期は6月末を予定しておりますので、決断力や資金力のある方からのお問い合わせをお待ちしています。(企業でもオーナートリマーでも大丈夫です。)

譲渡価格、家賃、設備、試算表、地域特性などの説明は、情報の拡散を防ぐため面談時に全て開示しようと考えております。
もちろん、譲渡金の分割や諸条件は相談に乗ります。
確実に利益が出せる物件のため、当方も情報開示の制限をすることがありますので、「冷やかし」や「取敢えず」と言った方は差し控えて頂きたいと思います。

また、情報の一元管理を行いたいため、この掲示板より下記アドレスへの貴殿の情報を優先します。簡単なプロフィールやアピール、ご質問などお送りください。
ご質問は、可能な範囲でお答えいたします。

trimming@aisas.net

譲渡希望の方、メールをお待ちしております。
hajime  | 2017/6/1 12:00
多くの方からお問い合わせ頂きましてありがとうございます。
譲渡時期に変更がありましたのでおしらせします。

譲渡時期は6月末 → 「7月末」
2ヶ月間ありますので、お問い合わせお待ちしております。
hajime  | 2017/7/3 16:43
正式に店舗の閉店時期が決まりましたため、譲渡金額を下げてお譲りしたいと考えております。また、譲渡金を多少ですが分割でも可能といたしましたので、個人の方もご連絡頂ければと思います。
金額が合わず見合わせておられた方もまたご連絡頂ければと思います。

お気軽にお問い合わせください。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.