こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  就職

就職

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
mihooooo  | 2017/5/12 14:27 | 最終変更
初投稿失礼します

私は今トリマー専門学校の2年生で、6月から就活が始まります。

勿論の事ですが、人生で就活というものを経験したことがないので不安しかありません。
先生方も、うちの子は技術があるから大丈夫と毎度口を揃えて言いますが、技術が全てではないと思うし、就活に対して具体的なことを教えて頂いていない為に余計に不安になります。
自身の将来のスキルアップも考え、サロンで少し名の知れた所、場所は東京南〜横浜間、もしくは湘南地域あたりで探していて、近いところには軽く足を運んだりしています。
あと半月ほどで6月です。活動開始です。
出来ることならば早めに就職先を決め、アルバイトや研修で知識、技術等を学びたいと考えています。

有名店やおすすめのサロン、また、就活に対して、アドバイスや実体験など教えていただけたら幸いです。

長文失礼しました。読んで頂きありがとうございます(^^)
ゲスト  | 2017/5/21 9:06
学校から学生の研修の受け入れの話が時々来ます。

アルバイトや研修と就職先を決める順が逆・・人それぞれ

アルバイトに来てもらってもすぐ辞められるってこと

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.