こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  ブリーダーさんのもとで働きたいのですが…

ブリーダーさんのもとで働きたいのですが…

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
misaki02  | 2015/5/30 11:26
私はいま専門学校に通い続けて三年目になります。
今年で卒業するわけではありませんが来年から2年間わが子をドッグショーに出すために学校で勉強しようと思います。
私はどちらかというとテディベアカットみたいにかわいいペットカットよりもコンチネンタルクリップやケネルカットというショーカットや競技会などでやるカットがしたいです。ですが、卒業してサロンで働くとなるとどうしてもペットカットばかりになります。なので私はドッグショーに出場されているブリーダーさん、もしくは出場はしていないがそういうカットをメインにしているというブリーダーさんのもとで働き学んでいきたいなと思っています。インターネットなどで検索してもなかなか出てこないので何か良い情報やこういう風に探せば見つかるよなどのアドバイスをいただきたいなと思い相談させていただきました。
読みづらい文章で申し訳ないですが、アドバイスよろしくお願いします。
(不可視)  | 2015/6/13 0:17 | 最終変更
(不可視)
KazueMaki  | 2015/6/16 15:44
やっとアクセスが出来ました。
もう決まってしまいましたか?
都内で新店舗をオープンする為のスタッフを捜しているところです。
スタンダードプードルに興味はありませんか?
ご連絡をお待ちしております。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.