こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職について

転職について

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
achamo  | 2015/1/27 19:21
転職について考えています。
個人店で働いて一年になります。現在2店舗目です。前のお店は給料が支払われなくなり辞めました。ということでトリマー2年目になります今のお店はバリカンで全体カットしてからハサミで整える方法です。バリカンカットに興味があったのでそこに入らせて頂きました。しかしバリカンでカットするより普通にカットしたいなと思ってきました。バリカンでのカットの仕方より今は普通にカットする方法を覚えるのが先ではないかと。そこで職場を変えようかなとなやんでいます。元々個人店、チェーン店、動物病院のトリマーと行きたいところはいっぱいあります。職場を変えるときも個人店かチェーン店かで迷っていました。今はチェーン店に行きたいと思っています。しかし1年で辞めるのは早いでしょうか?
ゲスト  | 2015/1/29 22:45
スキルアップに就職先を変えるのも方法ですが、・・・
雇われたいという意思があるように見られます。

ご自分のやりたいように事を運びたいのなら、独立の方向でしょう。

スキルアップの方法には別の方法もあります。
◎休みの日に別の店で研修させてもらう
◎セミナーや研修会を利用する
◎書かれているように店を変える

分岐点と考えるなら、ここで掲載するほどのことはありません。
本人だけがわかる答えが出てると思います。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.