こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  海外情報  >  フランスのトリマー事情に詳しい方いませんか?

フランスのトリマー事情に詳しい方いませんか?

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
yukinko  | 2013/5/7 16:39
はじめまして、閲覧ありがとうございます。

私はただいま日本で3年ほどトリマーをやっていますが、近い将来フランスで暮らすかもしれないのですが、こちらのトリマー事情に詳しい方いませんか?

まだ自分でも掘り下げて調べておらず、とりあえずの書き込みで大変失礼とは思いますが、何かご存じの方いましたらなんでもけっこうですので教えていただきたいです。

私自身まだフランスには行ったことはありませんが、別の国に少しトリマーとして行っていたことがあり、日本とはずいぶん違っていたのは肌で感じました。

語学ができないと何もできないのは十分わかっているつもりですので、語学力は本気で磨くつもりです。

・就労状況
・フランスのトリミング
・日本人トリマーは現地にいるのか

などなどなんでも良いので情報がありましたらお寄せ下さい。
行先は詳しく決めていませんが、パリや南仏方面です。

よろしくお願いします。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.