こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  トリマー見習い

トリマー見習い

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
maro1130  | 2013/3/5 18:23
専門学校1年生でやっとC級ライセンスがとれたところです。
どこかタダででも、見習いとして働かせてもらいたいと思い
ショップを探していました。

見習い募集と書かれた求人広告を見て電話したところ
「見習いっていうのは実務経験3年以上あって
 プードルの仕上げも一人で出来る人の事をいいます。」
と言われました。当たり前の事です、って感じでお話されたのですが
トリマーの業界では
見習い募集=実務経験3年以上 なのでしょうか?

見習いを目印に探していたので戸惑っています。
学生はどうやってショップを探したらいいのでしょうか?
B-T  | 2013/3/5 18:42
別にこの業界でその条件が見習いって事はないですよ。

やっぱり電話して確認するしかないのでは?

あなたがどこの地域で探してるって書けば

優しい人が声掛けてくれるかもよ(^^)
maro1130  | 2013/3/7 23:43 | 最終変更
決まりはないのですね。
常識はずれな行動をしてしまったのではないみたいで安心しました。
断られるの覚悟でいろいろと電話してみる事にします。
ありがとうございました。



PR
新着相談
  1. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  2. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  3. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56New
  4. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43New
  5. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47New
  6. バリカン負けしないバリカン(0) saja 2024-4-15 22:29New
  7. トリミングコームについて教えてください(0) Majoi13 2024-4-15 11:18New
  8. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58New
  9. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
  10. 千葉市か千葉市近郊でトリマー募集している方へ(0) manami2347 2024-4-10 01:42
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.