こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  おすすめのバリカン教えてください

おすすめのバリカン教えてください

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
kouse  | 2013/2/5 0:04
今はスピーディックを使っています。

海外のバリカンへ買い替えを考えているのですが、
皆様のおすすめを教えて頂けませんか?
あと、
パワーがある=振動が強い(音がうるさい)
と聞いたことがありますが、最近のはどうなのでしょうか?

よろしくお願いします。
kurorera  | 2013/2/5 8:49
オースター、アンデス。スピーよりきれいに仕上がります。
tusea  | 2013/2/12 12:50
アメリカでグルーマーをしています。オスター、アンディスがメジャーですが、オスターはあまり人気がありません。モーターの回転数が少ないので、パワーがあまりないのと、本体が大きくて重いです。アンディスが一番使いやすいと思います。私が今使っているのは、AndisのExcelというクリッパーで速さが5段階に調節でき、一番早い設定はおそらく全てのブランドのクリッパーのなかで最高速だと思います。音はうるさくないです。本体も軽く、細いので女性の方には一番持ちやすいと思います。値段が200ドル以上するので、ちょっと高いですが。オスターは、2年ほど前に充電式コードレスのバリカンを発売しました。コンテストで使っている人が結構います。私は、コードレスは使いやすそうですが、充電が切れたときに面倒なので、基本トリマー(普通バリカンより小さい部分用のクリッパー)以外はコードありを使ってます。
kouse  | 2013/2/12 22:19
主のkouseです。
kuroreraさん、tuseaさん、お返事ありがとうございます!
とても参考になります <m(__)m>
私なりにもいろいろ調べてみたのですが、やはり、オースターやアンディスかなぁと思いました。

皆様、もし、このスレをみて、参考になるご意見ありましたら、教えてください!
特にオースターとアンディスの違いが伺えると嬉しいです。
もう少しご意見を伺えればと思っています。
よろしくお願い致します。
bichon  | 2013/2/14 9:20
私も海外です。
Oster Golden A5を使った事があるのですが、太いしすぐ熱くなりました。
私には使いにくいクリッパーです。
今は、Andis UltraEdgeですが、軽量で音もうるさくないしパワーがあります。
細かい作業では、コードレスタイプのWahl Arcoを使っています。
rmy  | 2013/2/14 12:58
私もスピーディックでしたが、
今はFIAのスピードを使っています。

スピーディック使用でしたら、重量も同じ位でコードレスでも使えて、
5段階に替刃の長さが調節できる、コレ、お勧めです。17000円位?で買いました。

替刃も長持ちしています。

Andis UltraEdge使いましたが、コードが長く太くてスピーディックに比べて結構重いのと、すぐ熱くなるので、私には合いませんでした。



PR
新着相談
  1. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40New
  2. トリミングコームについて教えてください(1) inuhito 2024-4-24 11:15New
  3. 広島 居抜譲渡相談 (0) uniko01 2024-4-21 21:46New
  4. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  5. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  6. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56New
  7. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43New
  8. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47
  9. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58
  10. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.