こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  技術・練習方法  >  Positive attitude!!

Positive attitude!!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
juliehana8  | 2012/3/12 1:33
OMG<oh my god!!>まず はじめに がんばれ!!先輩たちが 協力してくれるとかいってくれてるし 絶対自分は、できる 辞めるとか消極てきなことは 考えないで、
自分を信じてください わたしは 34歳で 結婚のため,アメリカへ 移住。
40歳で フロリダのグルーミングスクールへ 入学、在学中に 卒業試験<実技>での シーズーの shortA/O<丸刈り>で しっかり 7Fブレードで のどのところを きってしまいました。そのとき わたしには トリマーはむいていないと そのときおもって 泣きたくなるくらい つらかったです アメリカ人の 生徒たちに,笑われたりしました。だけど そのとき 日本人の はつよ先生が ひとこと <ここで いぬを けがさせたけど いい経験をしたんだよ。犬にはわるいけどね>と いってくれて 2度目のテストで 合格しました、 それから 就職したあとも たびたび いぬに けがをさせてしまって。でも オーナに嫌みを いわれても 負けない絶対うまくなる! って 自分で いいきかせて いまでも がんばっています。いま それを
乗り越えない限り ほかの お店へ 就職してもまた 同じ壁に ぶつかりますよ。
まわりが みんな日本人で いい先輩たちに めぐまれて あなたは しあわせですよ、アメリカじゃ 大変よ まいにち 嫌み いわれほうだい。それに まけてちゃ ここでは いきていけません。おちついて。 自分をしんじてください。



PR
新着相談
  1. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47New
  2. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26New
  3. 東京で働ける場所募集(4) STORY 2024-4-18 16:56New
  4. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43New
  5. 武蔵野線沿いで探してます(0) kgrh 2024-4-16 18:47New
  6. バリカン負けしないバリカン(0) saja 2024-4-15 22:29New
  7. トリミングコームについて教えてください(0) Majoi13 2024-4-15 11:18New
  8. 茨城県古河市で独立希望のトリマーさん(0) tks 2024-4-14 13:58New
  9. 削除(0) herme2024 2024-4-12 12:06
  10. 千葉市か千葉市近郊でトリマー募集している方へ(0) manami2347 2024-4-10 01:42
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.