こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  営業権・店舗譲渡【受付終了】

営業権・店舗譲渡【受付終了】

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
salon11  | 2009/5/19 16:28 | 最終変更
稼動している店舗の営業権・店舗の譲渡を検討しています。
簡単に言えばオーナーチェンジになりますが,トリマーさんで独立を考えている方が引き継いで頂ければというのが希望です。
所在地は東京都世田谷区内にあるトリミングサロンです。

営業を続いている為に詳細については直接ご連絡を頂ければと思います。

なお,譲渡内容(営業権)は既存のお客様,ドッグバスやドライヤー等の備品の全て,パソコンやプリンター等の事務用品,送迎車等・・・

また,ご希望や譲渡日(引渡日)等についてはご相談してください。

【受付終了】

この度は,多数のお問合せやお申込を頂き誠にありがとうございました。
現時点でお申込頂いた方々の中で具体的にお話を進めさせて頂くことになりました。

今回の掲載でトリマーさん達が色々なビジネスプランを検討されていることが判り,非常に刺激を受けました。

また,今回の申込の方々の中で最終的にご縁がなかった場合には,再度掲載させて頂くこともあるかと思いますのでよろしくお願いします。
pooshuna  | 2009/5/23 10:00
初めまして。
ペットサロン開業を検討している者です。
お店の事を詳しく伺いたいのですがどのようにしたら宜しいでしょうか?
riko  | 2009/5/23 13:13
詳細をおうかがいできますか??
salon11  | 2009/5/23 21:40
お問い合わせありがとうございます。

掲載している通り現在も営業をしている為にネット上で公表するの差し控えたいと思っています。

また、具体的に店舗名や現地見学等はお会いしてからこちらで判断したいと思っています。

なお、ご判断頂く際にもっとも重視される売り上げや月の頭数はメールやお電話でお答えができると思います。

その際にはuser181322@aol.comまでご連絡ください。

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.