こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  不安・・・

不安・・・

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • コメントするにはログインが必要です。 投稿方法
あやか  | 2007/6/4 17:54
私は高校3年の♀です。私はトリマーになりたいんですが、知り合いのブリーダーさんが働く場所を紹介してくれるらしいんです!!! 専門学校に行かなくてもやっていけるでしょか???
名無しさん  | 2007/6/4 21:24
専門学校に行く余裕(お金、時間)があるのであれな 学校にいったほうがいいと思いますよ~。 専門学校は良い学校、悪い学校色々ありますし 学校を出なくても技術を学べばトリマーとして働いていけますが......。 専門学生時代にできた友人とは犬好きという共通点もあり 卒業後15年たった今もとても大切な友人です。 これからいくらでも働けるので 遊んだり勉強したり今しかできない学生生活を楽しんでは?

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.