こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  美容のあと…  >  Re: 美容のあと…

Re: 美容のあと…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/5/4 19:55
飼い主さんの言い分がどの程度の状態をさしているのかわからないので何とも言えませんが、「足を痛がって立てない」という言葉を鵜呑みにするとけっこう酷い状況だと推測できます。もちろん、その時点で貴方に過失があったのか、あるいはキャリーバッグの中で何かトラブったのか・・・それは我々にわからないことです。 シザーやバリカンによる目に見える外傷が無ければ原因は迷宮入りじゃないかな。その後、飼い主さんがどのような対処を迫ってくるかにもよると思います。 ちなみにカットスタイルはどんな感じだったのですか? サマーならバリカン負けとか可能性が無いわけでもないような気もするけど でも「立てない」ってことは相当だよね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.