こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  就職ができないです  >  就職ができないです

就職ができないです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

emigon  | 2019/4/20 18:37
初めて、相談させていただきます!
題名の通り、落ちまくりでなかなか就職ができません。

3月にトリマーの専門学校を卒業しました。
卒業テストでプードル一頭2時間で仕上げる程度しかできません。

トリマーとして就職をしないで違う仕事をしていたのですが
やっぱりトリマーとして働きたいと思い4月から就職活動を始めました。

神奈川県、東京都で求人を見ていても、大体が1人で仕上げまで出来る方の応募のものが多く、自分はそれに応募してもいいのかわからないですし
未経験可のところや、やる気があれば・・・っというところにも、
受けましたが落ちちゃいました・・・。
新卒だから駄目だったんでしょうか?

今は、自分の家で飼っているワンちゃんやご近所さんのワンちゃんにモデル犬となってもらい、練習はしています。

トリマーとして経験が積めるなら家を出て、一人暮らしも考えてます。

私がどうしても譲れないところがあり、それは、かわいいカットをしていて勉強になるサロンっというところがどうしても譲れないところです。
こだわりが強いでしょうか? 選びすぎでしょうか?
でも、働いたら屋無負えない事情以外では辞めたくないと思ってます。

どうしたらいいでしょう・・・

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.