こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  学生・各種学校  >  ユニバースグルーミングスクールについて  >  Re: ユニバースグルーミングスクールについて

Re: ユニバースグルーミングスクールについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

rascal5555  | 2019/2/15 0:29 | 最終変更
ユニバースグルーミングスクール卒業生です。
現在ヒトリマーですがお店をやっています。
JKC認定校ではありませんが、とてもアットホームで先生達のお人柄も良く、土日がいらないと感じるほど楽しく学生生活を過ごしていました。
技術に関しても、最初こそ数人で一頭から始めますが最終的には1人一頭をあてがって頂けるし、ワンコは一般のお客様からお預かりなので色々な犬種、カットを経験することができました。
卒業してから十数年経ちますが、今でも先生方とは個別で連絡を取り、1年に一度は学校へも顔を出しています。
他の学校へ行ったことがないので比較はできませんが、私はとっても満足していますし、この学校の卒業生ということを誇りに思っています。
毎月見学会もあるかと思いますので是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.