こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  技術を磨きたいです  >  技術を磨きたいです

技術を磨きたいです

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

anzu93  | 2019/1/1 21:53
トリマー歴10ヶ月目です。

まだ1年未満ですが、高い技術(カット・接客)を身につけたいと思っていて就職先を探しています。

セミナーに参加したり、インスタなどカットの仕方など勉強させていただいています。

今働いているところは、カットもやらせてもらっていますが、ベテラントリマーさんにチェックしていただいていますが、あまりカットに関しては何も言われず形はできてるから後は細かいところだけといつも言われてしまいます。

自分ができていないところは分かっていて意識して気をつけてカットしているのですが、チェックして直していただいても自分のカットに満足がいきません。

最低でも1年は務めるべきだと分かっていますが、もっと上手くなりたいと思っています。

神奈川県・東京で探しています。
神奈川県・東京のサロンさんなど是非ご指導していただきたいです。
よろしくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.