こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  犬の健康  >  ビションフリーゼの仔犬の皮膚真菌症と噛み合わせのアンダーについて  >  ビションフリーゼの仔犬の皮膚真菌症と噛み合わせのアンダーについて

ビションフリーゼの仔犬の皮膚真菌症と噛み合わせのアンダーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

sekky58  | 2018/11/6 16:12
長文失礼致します。
先日近くのペットショップで5月生まれのビションが6ヶ月経っても売れず、ずっと売れ残っていて11万円で安く提供されていました。
うちには現在2歳と1歳10ヶ月のトイがおり、フレンドリーでよく近所の
同い年のビションと走り回って遊んでいます。
この子が不憫でうちで3匹目に迎え入れようかと気になってペットショップに見に行ったところ、真菌症に1週間前にかかり、2センチの円形脱毛症が出来ていました。
人や犬に感染するため、触ることも出来ないので、とりあえず2週間後経過観察の連絡をもらうことになっています。病院で投薬中とのことです。
完治したらうちの2匹とお見合いをさせるという段取りを考えています。
あと、その子はアンダーショットで2ミリほど下歯が出ているらしいです。
私はプードルには詳しいのですがビションについては疎いので、もし分かれば
教えていただきたいのですが
①ビションのアンダーは聞いたことがなかったので結構いてるものなのでしょうか?
②アンダーだともっと成長と共にでてくるものなのでしょうか?ビションの
しゃくれは見たことがありません。ブルドッグみたいになりますか?
③真菌症は一回なると再発するものでしょうか?
 かなり細心の注意をしないとうつる怖い病気でしょうか?

もしビションに詳しい方がおられましたら、教えてください。宜しくお願い
致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.