こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  退職のタイミング  >  Re: 退職のタイミング

Re: 退職のタイミング

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

rooon09  | 2018/7/26 23:15
お返事遅くなり申し訳ございません
そうですよね…私の先輩が退職される前も募集をかけたのですが仕上げまで出来る方の応募がなく…自分の担当犬➕先輩の担当犬も現状引き継いでおり毎週殆どの日が担当犬の予約が入ってる状態でして、今の時点で辞めますってなった時に引き継ぎ出来る相手もおらず…笑
他府県から来てくださってる指名のお客様もおり、お客様が遠くからでも信頼して来てくださってるので簡単に後輩に引き継ぐこともできず辞めることを躊躇してしまってる状態です…。
後輩も辞めたい辞めたいと言っておりその子が辞めるなら尚更?辞めにくいのでは?と思っているんですが、もし自分が病気で辞めるか迷ってる状態の時後輩が私も辞めたいって言っていたらどうしますか??
長々とすみません

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.