こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  退職のタイミング  >  退職のタイミング

退職のタイミング

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

rooon09  | 2018/6/6 17:12
退職のタイミングについての相談です。
私のお店はペットショップなのですが現在トリマーが2人しかおらず、カットの仕上げが出来るのが私しかいません。
私は現在腰椎椎間板ヘルニアと頚椎症を患っており毎日のようにリハビリに通っているのですが頚椎症は治らないと診断されました。
重いものや10キロ超えのフレンチですら抱えるのも困難でテーブルの高さを変えたり椅子を使ったりして工夫していますが首はどうすることもできずリハビリしていても悪化する一方でお給料も殆ど病院代で消えてしまう始末です。
痛すぎて集中出来ず腕や手にまで症状が出ているので正直トリマー自体を辞めようと思っているのですが今のお店の状況的に辞めることが困難です。(店長も理解のある人ではないので)
私的には仕事を辞めて治療に専念したいと思っており出来れば2ヶ月後、3ヶ月後には退職したいのですが会社自体トリマーが不足しているため引き止められそうです。
この状況での退職、皆さんならどうなさいますか?
本当はトリマーも続けたいとは思っていますが集中もできない状態でのトリミングはお客様にも失礼ですし何よりわんちゃんへ危険が及ぶかもしれないので…
分かりづらい文章ですみませんがアドバイスお願いいたします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.