こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  トリミングカー  >  トリミングカー

トリミングカー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

shi721  | 2018/3/2 23:45
来年開業に向けて色々調べているところです。
私の周りはかなりの数のサロンが建っているのと、持っている土地が市街化調整区域のため、サロンの建築許可はおりません。
そこで、トリミングカーに行き着きました。維持費がかかったり、デメリットが多いのは承知です。
しかし、周りでやっていないので、差別化としてありだなとおもっています。サロンにいきたくても行けていないお客様を狙うのも、周りと取りっこにならずいいなと思いました。

しかしトリミングカーを作っている業者さんをいくらネットで調べても3社くらいしか出てきません。
内1社は連絡しても通じないので、もう作ってないようです。
トリミングカーで移動サロンをやっている方はどこの会社さんのトリミングカーを買いましたか?
また、移動販売車を作っている会社に頼んだ方は、設備はいかがでしょうか?
よろしければ教えてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.