こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  カット内容のミス  >  Re: カット内容のミス

Re: カット内容のミス

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

uza  | 2017/8/12 9:10
こんにちは。

無料にするのか割引なのかは経営方針なので「普通」はなく
雇われている以上、従う他はありませんので論外ですが・・・。

オーダー内容の間違いなどは物理的に避けられるミスですから
ただ単に貴女がカルテを確認しなかった、のが原因なら恐らく
今回の事に懲りて今後同じミスはしないでしょう?
また、接客でオーダーを確認するスタッフと実際のトリマーが
別でわかりにくいなど、そもそもオーダーを取る方法に問題が
あるならそれを解決する方法を提案、実行しなければなりません。
起こってしまったミスはやり直せませんから次回に繋げるよう
反省し、ミスしないルーティンを考えましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
  1. 就職ができないです(4) emigon 2019-4-22 19:43New
  2. 求職(第2新卒)(1) tukune 2019-4-22 16:13New
  3. トリマーさんに質問です。(5) seirn 2019-4-18 22:23New
  4. 店舗譲渡を考えております。(0) DalFree 2019-4-8 17:36
  5. もう一度トリマーになりたい(3) tukune 2019-4-8 17:25
  6. 怖いお客さん(4) papi1111 2019-4-6 20:47
  7. 三段犬舎お譲ください(幅800~850)(0) mosakoka 2019-4-3 21:39
  8. 夜間のスクーリングについて。(12) sekky58 2019-4-3 15:57
  9. 愛知県岡崎市 店舗譲渡(0) infodpc 2019-4-1 18:04
  10. ぜひ教えてください‼︎‼︎(2) seirn 2019-3-30 14:40
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2019 Trimmer.jp All Rights Reserved.