こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  カット内容のミス  >  Re: カット内容のミス

Re: カット内容のミス

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

uza  | 2017/8/12 9:10
こんにちは。

無料にするのか割引なのかは経営方針なので「普通」はなく
雇われている以上、従う他はありませんので論外ですが・・・。

オーダー内容の間違いなどは物理的に避けられるミスですから
ただ単に貴女がカルテを確認しなかった、のが原因なら恐らく
今回の事に懲りて今後同じミスはしないでしょう?
また、接客でオーダーを確認するスタッフと実際のトリマーが
別でわかりにくいなど、そもそもオーダーを取る方法に問題が
あるならそれを解決する方法を提案、実行しなければなりません。
起こってしまったミスはやり直せませんから次回に繋げるよう
反省し、ミスしないルーティンを考えましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
トリマージェイピーモール
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.