こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  店舗譲渡・売買情報  >  清潔感のある白!新品未使用の『犬舎』お譲りいたします。  >  清潔感のある白!新品未使用の『犬舎』お譲りいたします。

清潔感のある白!新品未使用の『犬舎』お譲りいたします。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

lifewan117  | 2017/5/30 0:18 | 最終変更
お店のデザイン雰囲気に溶け込む使い勝手の良いマンション3段犬舎です。

(この度、弊社オリジナルで店舗備え付け犬舎を製作することになりましたので、これまで在庫として確保しておりました犬舎が必要なくなりました)


舎内も十分なスペースがあり、
扉は通気性を損なわない格子仕様。


新品未使用!!(購入当初からの見た目には分からない程度の小傷はあり)
キャスターがついていて移動は楽々。
配置が決まればストッパーでしっかり固定でき、安定感抜群です。

【メーカー発注ですと2ヶ月待ち】の商品となります。

※ご希望の方には、ささやかながら新品未使用の給水器と食器を
サービスとしてお付けしようと考えております。
詳細につきましては返信またはメールにてお問い合わせください。
info@lifewan.left9.com

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.