こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  29歳 トリマーを続けるか転職するか悩んでます  >  Re: 29歳 トリマーを続けるか転職するか悩んでます

Re: 29歳 トリマーを続けるか転職するか悩んでます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

Otto  | 2017/4/18 16:07
一度、違う仕事をしてみると良いと思います。
何がしたいかはご自身で考える他ありませんが。
私自身、トリマーを10年近くしていて、何度か他の仕事をしてきて考えた末にまたサロンで働くことにしました。
離れてわかることはありますよ。きっと今本当に疲れているのでしょう。お話見る限り真面目な方なんだなと思います。でも、疲れとか悩みとかはどの仕事にもありますよー。
周りが輝いて見える・・・わかります。でも私の友人トリマーも、一人暮らしですが定期的に海外旅行にでかけてますよ?
技術があれば、それをかってくれるお店もありますし。トリマーを続けるにしろ、待遇の良い店への転職と自身のスキルUPの努力は必要かもしれませんね(^^)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.