こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任  >  リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

seirn  | 2017/1/7 18:06 | 最終変更
正月3日の値段交渉でのシャンプーでの来店。
値段が上がるので耳掃除、爪切りも不要でシャンプーだけ。
*実際はベーシックのコースをして返しました。

正月なので(プードル女の子)リボンをつけました。
リボンが毛に絡むことがあるので2、3日で取ってもらうように伝えて返しました。

そのままにされていて毛にリボンが絡んだので責任・保障の要求の電話が来ました。
お客様はリボン不要とは伝えていません。

お客さんとして低料金での利用で来られていて、4月より美容料金の値上げで4月以降は他店に移られるようですが、

遠方から来られているようで緊急処置として近くのサロン・トリマーさんなら簡単に取ることができます。万一オーナーさんが出来なくても。

値段にかかわらず、リボンをつけての絡んだことへの保証はするのでしょうか。
お客さんの言い分は「お金(シャンプー代1500円)払ってるから、保障しろ」です。

こういう、値切る・クレーマーのお客を取る方の店の方も悪い、断らなかったのはこちらの責任です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
トリマージェイピーモール
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.