こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任  >  リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

リボンの付けっぱなしの毛の絡みは店の責任

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

seirn  | 2017/1/7 18:06 | 最終変更
正月3日の値段交渉でのシャンプーでの来店。
値段が上がるので耳掃除、爪切りも不要でシャンプーだけ。
*実際はベーシックのコースをして返しました。

正月なので(プードル女の子)リボンをつけました。
リボンが毛に絡むことがあるので2、3日で取ってもらうように伝えて返しました。

そのままにされていて毛にリボンが絡んだので責任・保障の要求の電話が来ました。
お客様はリボン不要とは伝えていません。

お客さんとして低料金での利用で来られていて、4月より美容料金の値上げで4月以降は他店に移られるようですが、

遠方から来られているようで緊急処置として近くのサロン・トリマーさんなら簡単に取ることができます。万一オーナーさんが出来なくても。

値段にかかわらず、リボンをつけての絡んだことへの保証はするのでしょうか。
お客さんの言い分は「お金(シャンプー代1500円)払ってるから、保障しろ」です。

こういう、値切る・クレーマーのお客を取る方の店の方も悪い、断らなかったのはこちらの責任です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
  1. 求職中です。 兵庫 大阪(2) PLC2013 2018-12-15 22:24New
  2. マンションタイプケージ譲ります №2(0) chura 2018-12-14 15:54New
  3. マンションタイプケージ譲ります。(0) chura 2018-12-14 15:21New
  4. 真剣に上達したいので技術を教えてください(0) anera 2018-12-14 08:24New
  5. 決定いたしました(0) soin 2018-12-10 12:12New
  6. トリミングテーブルお譲りします(0) office 2018-12-7 13:55
  7. ドックバスお譲りします(0) office 2018-12-7 13:52
  8. スタンドドライヤーお譲りします(0) office 2018-12-7 13:48
  9. チャレンジ店舗(0) Taikick 2018-12-6 17:52
  10. スピーディク 各種 その他お譲りします(6) 69valley 2018-12-5 15:32
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.