こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  転職するか悩んでます  >  Re: 転職するか悩んでます

Re: 転職するか悩んでます

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

bvb  | 2016/9/15 17:24
初めまして、こんにちは。

初期費用0でトリミングサロン立ち上げは魅力的なお話ですね。

ただ、オーナーさんがペット業界の知識無しという事なので、様々な擦り合わせをする必要があります。

大枠としては、オーナーさんが言う3年で利益が出なければ撤退は具体的にいくらなのか?
毎月1円でも利益出ればいいのか?年間で500万円の利益が出ればいいのか?
初期費用分もペイした状態なのか等々。
他にも擦り合わせする事は沢山ありますが長くなるのでざっくりとここまでです。

また、擦り合わせするにあたってあなた自身も色々仮説を立てて、3年間の売上・販管費などをシミュレーションしてみてはいかがでしょうか?
それで商売としてやっていけるのか自分でも判断材料になると思います。

ペット業界の知識無しで間もなく5年目のトリミングサロン経営をしてる者からでした。参考になればと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.