こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  注文、言葉のとり間違い  >  Re: 注文、言葉のとり間違い

Re: 注文、言葉のとり間違い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

roruku  | 2016/6/21 10:46
全額返金を要求された時点で、
もう二度とこないんだろうなぁ、
恐喝みたい、、と思いました。


私も、強く出られて良かったと思いますよ。
他のお客様の為にも。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2018 Trimmer.jp All Rights Reserved.