こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  お悩み相談  >  サービス全般  >  注文、言葉のとり間違い  >  Re: 注文、言葉のとり間違い

Re: 注文、言葉のとり間違い

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

roruku  | 2016/6/21 10:46
全額返金を要求された時点で、
もう二度とこないんだろうなぁ、
恐喝みたい、、と思いました。


私も、強く出られて良かったと思いますよ。
他のお客様の為にも。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




スポンサードリンク

PR
トリマージェイピーモール
新着相談
  1. 海外転職(2) yuurin 2017-11-20 07:37New
  2. 40歳半ばトリマー(6) seirn 2017-11-19 22:41New
  3. 東京都台東区 店舗譲渡(0) don 2017-11-19 22:04New
  4. 就職(6) chobi 2017-11-18 12:26New
  5. 店舗譲渡 渋谷区(0) APPLE0201 2017-11-17 14:16New
  6. 就職先(0) anzu93 2017-11-16 21:09New
  7. 30代なかばトリマー(5) chiwa 2017-11-11 20:21
  8. 福岡市内店舗譲渡【出来ればFC】(0) humihumi 2017-11-11 15:04
  9. フリーランストリマー向けシェアサロンがオープンしました。(0) uniteddogs 2017-11-10 19:41
  10. トリミングスペース貸します。(0) dogsgr 2017-11-9 22:02
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2017 Trimmer.jp All Rights Reserved.